胚移植ダメだった。。。

前回の結果は、着床までは行ったとのこと。ただ、卵の成長が止まってしまったようで、HCGも16.5と未妊娠。そして、化学流産の分類。悲しい。。。

そして、そのあとは酷い生理でした。

痛みがひどくて、久しぶりの辛い生理。死ぬかと思いました。痛すぎて。。。

でも、地味に眠れたりしてたけど。

流産だし、生理は辛いし。

ダメだった時の精神的ダメージデカすぎて辛い。

しかし、せんきんしょうがあるため、あんまり間を開けると、生理を重ねるたびにまた悪化してしまうため。

今月もトライ決定。。。泣きそう。。。繁忙期なのに。

すんごいタイミング悪くて、同級生の2人目の子供の写真笑笑

さすがに、見ないでライン非表示にしたわ。。。笑笑辛すぎる笑

なにが、不妊治療しただよ笑

5年治療してできないこちらの気持ちなんて、わからないと思うからあえて言いたくない。そのかわり、お祝いもなし!

そして、ラインもこういう時は封印笑

なんか、子供できましたラインて、。。いる???今の時代。

会えたら、子供できたよー❣️って話せば良くない?いちいち滅多に会わない友達に向けて、子供できました自慢はいらないと思った。だって、いま不妊治療してる人、本当に多いから。

お金だって体って精神的だって辛い治療。

さらに仕事しながらみんな密かに病院行ってる。ホルモン治療もするから、イライラなんて当然。

当たり前にこどもが簡単にできる人には、私の大変さなんてちっともわかってもらえないよね。。。そこが本当に悔しいし、保健治療できていない今の社会を憎んでる。

#不妊治療

#保険適用

#早く

#辛い

#子宮せんきんしょう

#辛すぎる

#死にたい

#無自覚憎い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA