生理とてもつらくて死ぬかと思った

胚移植後の生理はとてつもなく辛い。

死ぬ思い。

精神的にも、肉体的にもやられる。

そして、出血多量で死にそうになった。

先生が言うには、着床もしてるからいつもよりも多いし塊も出ると思う。

って言われた。

そのあと貧血みたいになってしまって、色んな予定をキャンセル。

本当に泣きそうになる。

そして、またまた胚移植の準備。。。

うう。ダメかもと考えただけで怖い。

むしろ、妊娠してなかったというダメージよりも生理が怖くて怖くて仕方がない。

なんとか、生理を止める方法がないか、

もしもダメだった時は、

って考えたくないけど。

必ず聞いて、なんとか生理を止めてもらえるようにしよう。。

そうしないと、死んでしまいそうです。?

#コロナ

#生理

#重い

#辛い

#死にそう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA