妊娠してなかった

( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )

とりあえず、いま気持ちはどん底です。

胚移植ダメでした。

妊娠してませんでした。( ; ; )

HCG20くらいしかなくて、着床はしたけど、科学流産ということでした( ; ; )

お薬もストップ。

せんきんしょうもあるから、次の移植に行った方がいいとのことでした。

今回はとっても綺麗な卵だったし、羽化も綺麗だったし。。。でもダメだと思うと悲しくなるしかできない。。。

胚盤胞まで育ったのも奇跡かと思ったし、

着床もしてるし進歩はあるけど、やっぱり、子供が産まれるまでは、自分は負けたとしか思えない。

タイミング悪く同級生の二人目の写真とか本当に最悪です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA