40歳を手前にして不妊治療絶望的

だと、思いました。ピルを飲んでも大出血。ジェノゲストを飲んでも大出血。リュープリン は6ヶ月が限界。。。

胚移植まで行っても一回も妊娠判定なし。。。

先日は、自殺したいほど精神的におかしくなりました。。。

周りの人も話を聞いてくれたり、ネットの住民の人も、やさしくこえをかけてくれたり。なんとか自分って生きてていいんだって思えますけど。

子どもができないことがこんなに苦しいと思わなかったし、こんなにお金と時間と周りに迷惑をかけても、今までできなかった。でも、自分がやりたい仕事もしてきたけど。。。

なんか、もう精神的に限界近いです。

生理が来るたびに激痛で死にそうになるし、それなに医療費は高額。さらには時間も使うし、会社に迷惑がかかる。そんな状況で子どもが欲しくてもできないなんて本当に絶望と言わないでなんというのでしょうか。。。

こんな自分には価値がないから今すぐ消えた方がいいと何万回と思いました。。。

もうすぐ仕事も繁忙期で、先日コロナにもなってしまい、さらにピル飲んでても出血あり?

絶望的です。

そのため、転職活動もしていますが、なかなか試験は厳しい。

2022年は私にとって試練しかなかったです。。。どうか、体調が良くなり、あわよくば病気が消え、残っている卵を無事に移植でき、妊娠したら最高です。。。

心の隅に残っている希望をどうか保険6かいとか、年齢の縛りではなく、

やりたい人は一生やすく不妊治療ができるようにして欲しいです。。。

政府に願います。今の総理大臣はどこまで出来るのでしょうか??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA