クラウド

話題になっていますが、自分もイマイチネット環境のことはわかりません笑笑

ブログの立ち上げも、結局分からなくて旦那に聞いてしまいましたし。

きっと、ネットに詳しい方からしたら、当たり前の常識なのでしょうが、まず根本的に用語自体の意味から飲み込めません笑笑

クラウド

サーバー

ドメインなどなど

聞いてもはっきり言って意味わかんないんでよね。。。

アルゴリズムとかも最近よく聞きますけど。

さらにいうならば、50以上の人とか、ガラケーがいいって言ってような世代ですものね。

スマホとか色々普及しすぎなんですよ。。。それを願っていたとはいえ、人工の半分以上は高齢者なんですから、。。

他の国に乗っ取られないことを祈るばかりです。。。

#クラウド#サーバー#わからない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA