豊島園閉園

8月末で豊島園が閉園みたいですね。

寂しいです。。。

閉園する前に行きたいなー!

ディズニーランドは私が生まれた頃からあったし、それでも近くの遊園地としてプールとか乗り物とか乗りに行っていました!とても懐かしい。

豊島園が閉園してハリーポッターの施設ができるとのことですが。それだと飽きちゃいそうですよね。。。

それだけじゃなくて公園とかの施設とか、長く周りの人たちに使ってもらえる施設と併用で作ってもらえるといいんですかねー。

閉園する前に桜見に行きたかったけど、コロナで行けなかったし。

複雑です。。。

長年、思い出の場所として、ありがとうございました?

#豊島園#コロナ#閉園

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA