急に夏

暑いですね。

体がこれまたついていけません。

先日の連日の人身事故は何だったんでしょうか。

お休みの日なのに。それこそ、接客業の方の仕事やだ人身事故でしょうか。。。

今、仕事先の空調が壊れており、クーラーの効きが悪くなっています。。。

早く治るといいなー。。。

やっぱり休業とかあると、機械もおかしくなるのですね。人間だけじゃないですね。。。

コロナは抑えられてる的な話ですが、それはきっと嘘。検査した数字だけで物事を言うのは間違っていますし、無症状の感染者が今日本では膨大に増えていると思います。そんなこと、素人の私にもわかるよ。

専門家の方やテレビは、きちっとした報道や説明、対応をしてほしいところですね。。。

これじゃあ日本やはり倒れるのも時間の問題だと思いますよ。。。

私今のところ、みてて信頼できるの大阪の府知事くらいですもの。。。

関東に住んでるのに。。。

#コロナ#無症状#嘘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA