スピッツ タワーレコード スピッツカフェ

行ってきました!

今日そんなカフェがあると知って、今日行ってきました笑笑^^

渋谷のタワーレコードへ行ってきました!

ひとりカフェはそこまで得意ではないので、挙動不審の変な客になりつつも。

タワーレコード二階に到着。

まずはフォトスポットでパシャり。

入り口はどこだとうろうろ。。。

あったー!やっぱり並んでるー!

わたしが並んだ時点では、

列は10人くらいでした。

時間は午後18時くらい。

待ってる間にどーしよっかなーとメニューを眺めます。

メニューは撮影禁止なので、

ざっくりと。

カレーやらパフェやらコーヒーやらジュースやら♡どれも美味しそう。

私いまものすごく腹ペコなんです。朝から何にも食べてない。。。

待つこと15分。案内されました。一部撮ってはいけないようです^^

意外と店内は空いている。

きっと満席にするとキャパ越えしちゃうのでしょうね。。持論的にそれもどうかと思うんだけど。。。ま、いっか。

いざ、注文。

コーヒー以外はすべて7月6日までとのことなので、好きなのにしました。あ、パフェは7までらしいです。

渚イダー!たしか、、、。

君は太陽オムライス♡

このネーミングいいぞ!

オムライスもふわふわでとてもおいしかったですー!!!

店内には写真やフォトスポット

こんな感じね。1人では撮れないからね。。。

ライブ映像や音楽も流れたりして、♡

とてもとてもとても興奮しつつ癒されました♡

いつか、私もスピッツカフェをオープンさせたい。というか、オープンさせてみせる!

という淡〜い目標を立てつつも、

また来月来ようと心に誓いました。

帰りにビール販売してなくて予約だったので、

1本だけ予約!飲めるのか?自分。無理なら父にあげよう

と大満足のカフェを堪能いたしました♡

まー途中お客なのに、トイレのとこから行ったり来たりしていたら、乱入の客だと思われたのは、どうかと思いましたが笑笑

フォトはもっと近くでゆっくり見たかったなー。

今度はスピファンと一緒に行って、2人でお店を写メりまくります!(写真可のとこだけ)

またにゃん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA