スピッツ  未発表曲

カメラを構えて、テレビの前で正座して、Mステばっちり携帯で撮影しました。

てっきりMステに出るものと勘違いした私は、Mステも録画、、。間違えました。。。

音楽らしい話が少なく、病魔と闘ったりスイーツの話題を載せることが多いこのブログですが、

やっとブログ名にふさわしくスピッツの話題を提供しつつある最近です。

どうやら、フェスティバリーナで歌ってくれた、1987   ん?合ってるか?を含むアルバムが7月に発売されるということでした!

具合が悪くて、まだ予約できてなかったのですが、ベストアルバム、今回はスピッツ的にどうなのよ???と思いつつ、新曲が入ってるからファンとしては買わざるを得ないというのが本音です。前の時は、スピッツ不本意のままベストアルバムが二枚出てましたので、ファンとしては買わないよ!ばーか!とまでは言いませんが、、。さすが、そんな逆境を超えて今回はそんな話もなさそうなので楽しみに予約するところです。

やっぱり細く長くってのはどこにいても大事なのかもしれないですね。その職場のことが手に取るようにわかる。現状を変えられなくても、年月で自身で変えられる、というのをなんか雰囲気感じ取りまして、すっごいかっこいいです。私もそんなおじさんになりたいです✨

30周年、おめでとうございます。

わたしが4歳の時にデビューしてくれてありがとう!!(^。^)

早くグッズが知りたいなー!!

もう出てますかね??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA