スピッツ   グッズ  サーティーフィフティー

夏のライブのグッズの発表がいよいよありましたー!!

7月1日からいよいよライブスタートですね。静岡を筆頭に、仙台まで。駆け抜けて欲しい!!仙台のチケット、もしも手に入るなら行こうかな、、。友人がいるので会いたいです。

ところで、みなさんは何を買いますかー??♡

グッズ一覧を見ただけで、テンションアゲアゲです。古いか。

ざっと計算したら全部で6万くらいになってしまいました。。。

早くウェブで販売しないかなー??♡

さすがに全部を並んで買うのは無理なくらい今回は欲しいのが多い!!

なので、現金はガチャガチャ用に一本両替しようかな✨一本は25000円ぶんです!!50枚だからね。現金温存。クレカ多用笑笑スピッツ破産になりそうです。。。

買いたいもの♡

Tシャツご当地

Tシャツ?ビッグ

サンダル

バングル

スノードーム

タオル

バック

チャーム

付箋

ピンズ

って感じです!

みなさんの買い物予定もぜひ教えてくださいね♡

まずは長野でお会いしましょう♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA