桜  フラペチーノ  スタバ

暗い話題ばかりでうつ気味なので、

とてもテンションが上がる話題を。

桜の時期がやってまいりました。

いつも、この時期は桜のフラペチーノ食べるのがとてもとてつもなく楽しみです。

すでにホットもフラペも制覇しました。

ホットは豆乳ミルクに変更が好みです。

フラペは、オススメはあられなし、豆乳ミルクで、

桜ソース多め、できればホイップも多めのかなりカスタムした方が美味しいです。

あられは、コールドだとかなり強いので、

一回食べたらもういいかなって感じ。

他のかたもネットで書いてましたね。

あられはいいかなって。

今年はいつになく、きちがいのように桜のタンブラーなどもたくさん購入しました!!

第一弾は、店頭マグ、あと取っ手がコルクになっているマグ♡

第2弾は、店頭マグ、保温性のあるスリムな魔法瓶タイプ、傷があったけどラスイチで桜のステンレス白魔法瓶?みたいなやつ。さらに、ふたつきマグ♡

ほんとに破産。。。

ってほどお買い上げ♡

所沢の463沿いのけやき台のお店の人かな?

とーってもよくて、

お箱もご用意します♡マグはラスト一点ですよーとか、いろいろと教えてくださいました♡そのため、即買い。

素敵な店員さんでしたー!ハッピー!

とても丁寧に梱包してくださり、

やっぱり気持ちを込めていただくと伝わりますよね。

また、いきます!

そこは、ドライブスルーもあるので、さっと買いたい人にもオススメです!

桜の飲み物はまだ今年は五杯程度。昨年は十杯飲めたので、今年も体調無理なく、

まだまだ飲みたいと思います♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA