内視鏡

ってみなさん得意ですか??

私大の苦手です。

でも、先日入院した時に胃カメラやってと言われました。。あとはお腹のMRI。でも、なんだかあれだのこれだの言われた方は、とてもストレスです。

そのせいで考えて嫌で胃が痛くなります。。

薬が合わなくて吐いたりするのってだれでもあるんじゃないでしょうか。

もー、あれ以来胃がキリキリと痛みます。

なので胃カメラは受けた方がいいとは思っています。でもまた考えると胃が痛い。全くの悪循環です。

ネットしか手段がないのですが、

栃木県にある江田クリニックというところは有名みたいですね。そこの上手な先生にやっていただけるかなー。。

でも苦しいのも、なんか病気かもよ!って言われるのさえ嫌です。。私、精神的にとてもとても弱いので。優しくして欲しいです。

同じようなかた、きっといらっしゃるはず。

今月は入院などあって、金銭的にもとても大変でしたので、今後検討したいと思います!^_^
夜になるとくらーいこと考えてしまうので。また明日。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA