桜のフラペチーノオアホット

毎年個人的に開催している、フラペチーノ桜、何倍飲めるかなもとい何杯飲めるかなコンテスト。

今年も、出場者1人で競いました。

2月15日から販売していますが、先日の体調不良からの金欠が影響し、ことしはまだ六杯目。混沌したゲーム展開となっております。

でも、今年はホットをたくさん飲んでるんですが、うまい。。!

上の生クリームやあられもホットなら楽しめますよね!そして、豆乳ミルクへ必ずカスタムして、イソフラボンをしっかりゲットです⭐︎

本日いったら、お渡しのところに見慣れないフライヤー?かと思ったら、携帯スタンドが!!味は三種類。カフェモカ、抹茶、エスプレッソ。違ったらごめんなさい。

欲張りにも2つもらってきてしまいました♡誰かにあげよう。。。 

そして、これも転売ヤーの餌になるのかと思うと、さすがスタバだなー。無料のものもとてつもなくかわゆすで、本当に企業として見習いたいところです。うちは、デザインセンスいつもイマイチなので。。。っと、またブラックホールの愚痴になるのでやめときますが。

そして、本日はぎっくりごしと満身創痍の2017です。。。あと厄年終わったと思ったらこれ。ホットしちゃダメですね。。。

でも、休養も大切なので、バランスって難しい。

繁忙期、がんばってるけど体がもたない。あぁ、年だ。年だ年だと嘆いてしまう。。。
また、桜のフラペチーノなどを飲んで頑張ります。。!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA