ジェノゲストやめて

ピル復活。

そして、比較的すぐにらまた採卵となりました。

もう悲しいことに手順はほぼ慣れたもので。

ミニマル法って言うんですね。いつも点鼻薬はなし。点鼻苦手なのでありがたい。

クロミッドをしっかりはじめで内服して、そのあとは注射連投。

今回は注射一回失敗して、内出血。。。下手くそか( ; ; )

排卵を止める注射が痛いんだよねー。あと超時間厳守。だから、打つ準備を15分前から始めておく。

止める系の注射は痛いがデフォルト。

今現在採卵終わって、生理を止めるリュープリンを月一。それも痛いのよね。。。でも、腹部に打ってもらうとそこまでじゃないかも!腕はやはり痛い( ; ; )

採卵、今回は座薬でもいけるとのことでしたが、勇気がなくて結局麻酔。

でも、麻酔下で咳が出てたりしたから、やはりあんまりよくないのかなぁ。。。?

でも、痛いの怖すぎだよー?

旦那様、高額サンキュー?

採卵も慣れたもので、すでにお迎えなし。。。

採卵ですでに30マンほど。凍結で30マンほど飛んでいくと思われます。。。?

結果の見えない戦いに、すでに鬱みたいになってくるけど、ほんの僅かな希望を持って、また年末に胚移植です?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA