ジェノゲスト 出血止まらず

ジェノゲスト、ディナゲストの副作用のところに、

まれに出血、大量出血とありますが。。。

私生理からずっと出血が止まらず。

1ヶ月経ったあたりから、出血が多量。

婦人科の先生をびびらす事態となりましたよ。

まれ???

いや、おそらくですが出血してる人多いんじゃないですか??

特に私はせんきんしょう持ち。

出血がひどくなると、病気が悪化します。その上貧血に、お腹の鈍痛も病まずにロキソニンをめちゃ飲むことに。

仕事も落ち着いてできないことから、結局ピルに戻すこととなりました。

お腹の痛みは、軽減されていてとてもいいのですが、トータル副作用のほうが大きく、私には合わなかったようです。

せんきんしょうもそこまで大きくなかったはずなのに、子宮も大きくなってしまっているみたいですし。

出血があると運動もできないし、貧血で顔面蒼白。

死ぬんじゃないかと思うほどの出血量。まぁ、いつも生理がそんな感じなんですが、毎週多量出血起きてたら困るし。。。

ヤーズフレックスに戻ることとなりました。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA