彼氏に嫉妬

しないためには、よく自分を磨けと書いてありますが。

それが出来たら苦労しないのでは。。。

前回の続きですが、

友人はとても控えめで慎ましやかで。

自信たっぷりのような感じではありません。

だいたいふらふらしてる彼氏も悪いし。

心配させていることも反省して欲しいです。

それに、自分に自信があったって、浮気される時は浮気されるのではないでしょうか?

女の人がどんなに素敵でも、男の人がメンヘラだったらやっぱりふらふらされると思う。

だから、女の人が心配で嫉妬して、

イライラするんですよね。

一般的なブログには、女性の内情をうまく書いていない。

もちろん、そんなやからとは付き合うと言われればそれまでですが。

男の人はもともとモテたい願望が強いので、そうなったら全員メンヘラです笑

そしたら誰とも付き合えないし。

現にモテてるってことは、素敵な殿方であるということにもなる。

ほんと、複雑ですね。

あんまりモテるのもいかがなものかと思ってしまいます。。。

友人も早く結婚とかできると違うのかな??でも、結婚してもフラフラしてたらだめかぁ。

永遠ループですね。。。

#メンヘラ

#複雑

#浮気

#もてる

#嫉妬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA