友達の出産報告ライン辛い。

題目の通り、

またまた子供の出産報告ライン。

来てて、グループラインなんだけど、

もー嫌だから削除?

勘弁してー!

妊活、不妊症治療してて、しかも友達の中で私だけ妊娠できてないとか本当につらくて。

グループ退会しようかな♪

やっぱし、自分が頑張ってること、

楽々とこなすやつ嫌いだし。

そもそも、子供産まれましたライン必要!?

子供産まれて報告する暇あるんだ!?

大変じゃないの!?

いらないいらなーい!!!

不妊症の私にとって、そんなラインストレスでしかない。

削除しただけで、まだブロックしてないんだけど、忙しくてラインできません?とはお伝えしてあるし。削除してるから、既読にはなってないと思うし!

本当に辛いから、やめてほしい。。。

直近だと2回も流産してるしさ。

卵もあと一つしかないし。

夫は金銭出すの渋るし。

私はお金ないし。

絶体絶命なんだよ。常に。

そんななか、

私幸せなんですー?って連絡本当にうざいね。結婚も子供も報告いらん。。

大事な友達、大事な家族がいてくれればそれだけでいいよ。

疎遠気味の友達の情報ははっきりいってどうでもいいわ。

#不妊症

#妊娠報告うざい

本気むかつく。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA