マスク警察

ってなんですか??

たしかに、マスクしてない人は気になる笑笑

そして、とても目立つ?

こどもがいるから?

暑いから?

忙しいから?

暑すぎるから??

忘れたから?

いや、もうマスク売ってる。。。怪しいやつで良ければ。。。

だめだよ、マスクつけてないの?

とは、思う。。。

だって、コロナにかかりたくないから。

だから、消毒だってめちゃしてる。

てもめちゃめちゃ洗ってる。

携帯も消毒してる。

人混みには行かないようにしてる。

みんなでスポーツ??マスクなしで??

早すぎやしません??

第二波来るって言われてるんですよ?

日本人の抗体率0.01%ですよ??

やばいですよ??

今度こそみんな死にます。

人ごとじゃない。

政治が1番じゃない。

健康が第一に決まってる。

経済も気になるけど、こういうときこそきちんと補償しろ‼️

とりあえずマスクをつけて。

わたしもこれ、買いました!今度レポします。

#コロナ#冷感マスク#マスク警察#消毒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA