同期が結婚するようで

子供ができたのかな?とすこしドキドキしていたのですが。

そうではなさそうです。

女って他の女の人のお祝い事って、嫉妬しかなくないですか?いくら仲がいい友達でも、結局嫉妬しかない。他の人のお祝い事、おめでたいことは面白くないものです。

それでも、なんでも、とりあえずお祝いしたい気持ちは出てくるから、お祝い何買おうかなーとか検索しました。

すると、ティファニーのペアマグカップがよさげそうだったので、もし結婚式に呼ばれなかったら、それを送ろうかな?と決めました笑笑

結婚式に呼ばれたら行くだけでも大変なところなので、しっかりお祝いして、しっかりご祝儀渡せばいいかなって思いました。

自分は不妊治療してるから、子供できるのも同い年のこだけじゃなくて、年下の子とかにもガッツリ抜かれされてて悔しいことばかりですが、他にもたくさん幸せなことを噛みしめつつ、なんとか嫉妬に狂わずに生きています。そこは、本当に周りの人の助けがあってこそ。。。

いつもありがとうございます!!

#不妊治療#結婚#子供#お祝い#ティファニー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA