妊活おわり

1ヶ月の中で、

妊活してる一週間。

他全てしてない週間に分かれます。

今は、してない週間なのですが、

そうすると、もやもや時期に突入せざるを得ないんですよね。

妊娠してるのか。

それともしてないのか。

妊活してる人にとってストレスなのは、

その間に

他の友人の妊娠の報告を受けること。

おめでたいんですけど、

正直あんまり祝えないっていうか。

羨ましいですね。

自分も早く報告したい!

やっぱり自己の欲求が満たされてないと、

他の人のことはいいね!

って押せないです。

これはどんなことにも値するのではないでしょうか。

平等ではないので、しょうがないんですが。

なので、簡単風には言ってほしくないですね。

妊娠するのってとっても大変です。

自分若くないんで。

少しずつ人工も考えていますが、

とりあえずおカネがありません。。。

もっと国が支援して欲しいですよね。

人工も体外も超お金飛ぶ。。。

わたしもだまってはいられないので、

ただでできる体維持として、

筋トレを始めました!!

あと、仕事先まで駅から歩いて、元気な時はいつも汗だくです!!^_^

あと、なるべく手料理。。

料理だけ辛い。

筋トレと歩くのは楽しくできています!!

歩くとなんだかもやもやも肩こりも取れて

疲れてる方にこそオススメです!

一汗かいていつも出勤していて申し訳ないのですが、

体がすっきり、ストレスもすっきりです!!
もやもや時期をさっぱりと乗り切れますように!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA