ハンドメイド   スパゲッティ

先ほどテレビでも放送されていましたが、

今年はやるらしい、

スパゲッティ!!

いやいや、食べるのじゃありません。

Tシャツやーん?Tシャツヤーン

古いTシャツで手作りの糸を作れるみたいです。

今年はやるらしいリストに入っていて、

ネットでちらっと見てみたら、

アマゾンで本家は売り切れ。

他のブランドの糸ならあるようですが。

バックとか作れたらめちゃくちゃ可愛いです!!

仕事も忙しく、

連日スキーに行っていて、なかなかハンドメイドできない自分ですが、

今年はやるとあって、やってみたいです!!

しかし、

かぎ針を編めないとなんで、

1から勉強しないといけないんですが、

なかなか難しそうですよね。

でもでも、本買ったり、

動画見たりして、ゆっくり始めて見たいなって思いました!

最近、ラクマでよく買い物するんですが、

いいものやすく♡

それはみんなの願いですよね!!

自分で作るのも楽しいですし、

レジンは高すぎるんで卒業して。。。

スパゲッティに挑戦していきたいなーという願望です笑笑?

達人の方はぜひ教えていただきたいですね!

インスタとか見て、

勉強したいと思います♡

にほんブログ村 その他趣味ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA