メリークリスマス!!

今日は、いよいよクリスマス。

これが終わったら年末年始ですね。

クリスマス商戦の次はお年賀や福袋!

楽しみですね。

もちろん、自身は販売士のため

とても忙しく仕事をこなしています。

超忙しいけど、とてつもなく楽しいですよね!

なんだかばたばたもわくわくします!!

自分の体調さえよければ、

どれだけ動けるのか。

いつも自分との戦いです。

他人?他のスタッフはもう

一通り仕事を覚えてるので、

いうことありません。

自分で誇りを持つか持たないかは

その人次第だから。

妊活ですが、

今月も残念賞でした。。

また、頑張ります、ふー。

でも、旦那さんの、

またがんばろ!

って言われるだけで、

なんか自分救われた気がします。

ドンマイって。

結構リセットされるたびに落ち込みますからね。

来月は卵管造影できるかな!!

シフト早く欲しいですね!!

メリークリスマース!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA