メリークリスマース2016

イブー!って感じですね。

みなさま素敵なイブをお過ごしでしょうか。

マサムネさんは今頃沖縄。。。

はー裏山しぃですね。

行ってる方はすてきなクリスマスライブをお過ごしください!!

沖縄といったら、

鶴瀬にも、

すてきな沖縄のお料理やさんがあります。

めんそーれー!と大きく書いてある、

沖縄料理屋  屋いちです!

このあいだいってみたのですが、

宮古島から来たぷりぷりの海ぶどう。

なぜか関係ないGODIVAのチョコレートリキュール。

定番?のゴーヤチャンプル♡

とても美味しいですー!!╰(*´︶`*)╯♡

みなさんも、ぜひ、埼玉の沖縄に行ってみてくださいね!

車でしか行けないです。駅遠いので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA