多量に出血で死ぬかと思いました

今月ピル飲んでましたが出血が止まらず。。。レルミナに切り替えましたが、フレーアップのように大量に出血してしまいました。それでも機能出血になるのかなー???緊急で運ばれました。。。

入院1週間のうちに貧血で倒れて、貧血血も7.3まで下がって輸血となりました。輸血するとだいぶ顔色が戻ってきました^^やだったけど、死ぬよりはマシか。。。

今も自宅療養期間となり安静にしています。仕事に半月も行ってなくてかなり廃人。仕事できるのかなー。。。とても心配です!
https://amzn.to/3QgCvTd

https://amzn.to/3QgCvTd

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA