あまりに不妊治療がつらくて、病院にメッセージしてしまいました

はじめまして。

もう約10年不妊治療しておりますが、子供ができません。子宮せんきんしょうもあり、不妊治療と仕事と板挟みになり、さらに40歳という年齢でとても厳しくなってきました。大変な金額と時間を費やしてもまだ諦められません。もちろん、体外受精は何回もしています。でも、養子縁組などを考えるととても悔しい気持ちになります。また、こどもがいる親全てが憎いという状態です。どうしたらいいのかわからず、路頭に迷っている状態です。どうか、ご教授いただけないでしょうか。不妊治療をすると体調が悪くなってしまうため、思うように進められませんでした。いますぐにでも妊娠したいのに、もう何年もすすめていません。

生理を止めながら、不妊治療をすすめたいのですが、不可能なのでしょうか。

仕事も思うように休めず悩んでいます。

いきなりご相談してしまい、申し訳ありませんでした。

もう、心も体も壊れて死にそうです。

誰か助けて。。。

代理出産してほしいよ。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA