リュープリン を打っても血が止まりません

今回2回目のリュープリン 打ちましたが。生理がきました?なんで?

そして、コロナに罹りました。それ関係あるのかな???

コロナに罹ったりワクチンを打つと生理がひどくなるって買いてあったし。。。

保険会社はコロナに罹った人が多すぎて電話が一切つながりません。。。ウェブ申し込みもない。。。アナログー。いつの時代だよ。

不妊治療もリュープリン 次に打てないから再開って言われたけど、

いや。全然血が止まってないけど、ここ4ヶ月くらい。無理です。。。死んでしまうよ。もう少しお休みしてからがいいです。。。

不妊治療の回数制限もどうしたもんかなー。。。はやく制限無くなって、治療したい全ての人が病気と同じように保険が何回でも使えますように。。。

#コロナ

#不妊治療

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA