トリオ検査中止になりました

トリオに向けて、内膜を厚くする予定でしたが、生理が重すぎて、中止となりました。。。

もう、わたしには検査する体力の余力さえないのか。。。

とても悲しくなりました。

ただ、以前には着床したこともあり、卵の問題も然り。ただ、年齢はどんどん重ねてる。。。卵の質も落ちる。

またお休みかと絶望が目の間にくるけれど、正直生理が来ないのはとっても楽。。。注射は結構痛いけれど。

もう、わたしには子供を産む力がないのかもしれない。ということばかりを考えてる。

喫茶店で当たり前のように3人目産もうかなやむー!と楽しそうに会話してるババア。しね。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA