旦那さんや彼氏が他の女と連絡をとってる

という場合。

友達だからしょうがないよー、という方が大半なのでしょう。

自身は申し訳ありません。結構許せないタイプ笑笑で。

ちらっとみた携帯でSNSで女の子とメッセージのやり取りしてたりする。それが1人じゃなかったりしてね。そんなの見てしまったらいい気分にはならないですよね。、

でも、束縛するかと言ったらそれは違うししないんですけど、チャラチャラしたいなら別れてからやればいいじゃん。やってくれよ、と考えるタイプです。だから、もやもやイライラしてきて、結局男性に対してイライラをぶつけて喧嘩になります。喧嘩にならなくても、雰囲気悪くなって終わりですよね。

私も男の友達ほしいし、自分がメンズの中にいたほうが超楽なタイプなんで、じぶんの願望を実現していて、、羨ましい嫉妬もありますね。

ただ、相手の男性のことが信用できないためにモヤモヤするというのもあります。

こいつ、結局浮気しちゃうんじゃないの?みたいな感じで。

なんか、信用できないんですよね。

毎日会ってるわけでもないし。

なんか、信用できない。なぜなんでしょう。不思議ですが、なにか勘のような嫌悪感が男声に対して満載です。

自分の知らないところで、メールやら会われていて、楽しそうにしているのではないか、と考えてしまいます。実際にはおそらく連絡をとっているだけなのでしょうが。

うーんです。

とりあえず、じぶんが相手に集中しすぎているのも問題です。彼氏や旦那がどうでも良くなれば、そんなことすらどうでも良くなると思うんですが。

?恋愛気質なもので、。恋命‼️

みたいな恋柱にでもなれそうなこと言っちゃってますが笑笑 #鬼滅の刃

どうしても殿方のことが1番大切で

超重い女の出来上がりです。

できれば、嫉妬や嫌悪感をなくすために、彼氏や旦那さんを余裕があるということでもう1人増やせば問題ないのではないでしょうか??

逆ハーレム目指して頑張ります笑笑

まぁ、とりあえず気分悪いから女とラインしたり、snsでメッセージのやり取りしてたらうざいですね。やめてください笑笑

見えないとこでやればいいのにね!

なぜ、見えるところでやるのか??

男性って意味わかりません。

これだけ女からメッセージきてて、ってな感じで自慢したいのでしょうか?

うざー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA