サロショ ひどくない?

本日、エムアイカードもってないのに、ダイレクトメールが伊勢丹から届きました。

びっくり。

あ、チョコレート伊勢丹から爆買いしたからか。。。

なんだろうとよく見てみると、

サロンデュショコラ2018

のお知らせでした。

が、しかし、

よくよく見てみると。

今度から予約しないと入れなくなりました。

有料のチケットを買ってください。

エムアイカードもってないと、

券すら買えないの?????

えー!!!!!!!!!!!!!!!!

っと、

エムアイカードお持ちの、限定会期は別にいいんですけど。

一般までお金とって、

さらにホームページ見ると、

エムアイカードしか決済だめなの???

それとも他のクレカはオッケー?????

最悪なんですけど。

もし、見間違えじゃなくてカード作らないと入れないとかだったら、

最悪なんですけど!

近年超混みなんで、有料は、ショックでしたが、しょうがないと言えます。

それでもお目当てのチョコレートを買うのにみんな必死で並んで楽しみにしてたんですよね!!カードもってない人は門前払いとか、。ちょっと企業として理解できません。

にこにこ現金払いの人だってたくさんいるはずです。

クレカって持つ枚数限度あるし、

それ以上作れない人、

作りたくない人。

たくさーんいると思います。

チョコレートがただただ大好きなだけなのに、

ちょっと理解し難いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA