人工授精

本日、初めての人工授精してきました!!

ネットを調べ尽くし、あんまり痛くないとのことだったのですが、いつも初めてのことは緊張。嗚咽。本当に肝が小さいです。。。

前の日にも病院行ったりして、大変ですよね。

診察。説明。注射。

同意書なども記入。

自宅からの持ち込みにしました^ ^

さてさて。

旦那様の運動量は、ふつう?まぁまぁいいみたいです!

これで問題はやはり私ということになりました。。すこし落ち込み。

朝早く、渋滞のため遅刻。。

せい液を預け、リッチな朝ごはん♡

1時間くらいしたら戻り、

いざー。

器具のようなものを装着して、入れてるのかな??

そのまま内診台で10分ほどおやすみ。

やはり2時間くらいかかりましたねー。

前日した注射の方が痛かったです。。笑笑

一回でできるなんて甘くないのだろうから、

がんばります!

でも、先生にベストタイミングですねー。

排卵直後ですね。とか言われると、つい期待しちゃうんだよねー。。。^ ^

うちにも天使が来ますように!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA