只今入院中、本日退院

というわけで、ブログ更新遅くなりました(ノ_<)

私、以前持病のお話ししましたが、

この度生理痛が重く、さらにロキソニンを吐いてしまう事態に陥ったため、緊急入院の運びとなりました。

痛いから飲みたいのに、ロキソニンが合わなくなって吐いてしまう。

先生や看護師さんに言ったんですが、なかなか伝わらず、しまいには薬剤師さんの間でもあまり浸透してない様子。しかし、ネットで調べると出て来ました。

同じように、生理痛がひどくてロキソニンを飲んだら吐いてしまう人。

つまりは、ロキソニン強いからだとは思うんですけどね。

効果も覿面。早い。

それはいつも実感します。

胃が耐えられなくなったのでしょう。また、超繁忙期を終えたばかり。

体の疲労がかなり蓄積した状態での、タイミング。

最悪でございました。

2日間激痛と戦い、土日だったこともあり、たらい回しにされ、やっと座薬を打ってもらった始末。何時間待ったの、わたし。。。

救急車控えろと言われてますが、どうなのー???病院にいってもなかなか処置してもらえない現状。なんとかして欲しいと思います。政府。

重〜い生理痛と腺筋症もありますから。妊活中なんですが、なかなか子供ってできないですから!不妊の皆様、子作り中の方は賛同してもらえるはず!

3日間入院しました。いまもまだしてますが、ずーっと点滴でした。丸2日食べられず、怖くて飲めず。一日は食べて飲めば吐き、それをずっとくりかえしておりましたので。

まさに毎月地獄。

さすがに、座薬をもらってみました。

そして、新しい痛み止めも。きっと弱めなんでしょうね^_^一回二錠なので。

そして、今も点滴中です✨

診断してからしか点滴できない?

座薬を打てない?

ばかやろー!!

痛いっていってるんだから、いっこくもはやくなんとかしてほしいです。

正直、患者としては、一時的には傷みを痛みをどうにかしてほしいのが本音です。

そんなに重篤な薬とかじゃないのですから。

もっと、ホスピタリティ重視の医療にしてほしいですね。。。

というか、痛いのなんとかしろ。

という感じです。

そして、個室しかあいておらず、強制入院のため、金額も地獄。。

まー、自分のことなんでしょうがないですが、そういうときは無償にしてほしいですよね。。。

はー。。。日本は本当に冷たい世の中です。

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(30代前半赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA