降るんですかね。

今年はまだ、積もったという雪は関東では降ってないですが、

自分は雪大好きなので、

少しくらいは降って欲しいです!!

先日もイエティ

富士山2合目にある雪山に行ってきました!

外雪最高です。あ、雪質は寒いので少しガリ。

調べに調べて、先週だったらノーマルタイヤで大丈夫とのこと。

しかし、大寒波が来ていて、

新潟方面は大雪。

そんな中で行ったのでドキドキでした。

脇道には、雪が除雪されてる感じががっつりありました^ ^

イエティに到着できたのは午後過ぎていて、あんまり滑らなかったんですが、

やっぱり外はものすごく寒い!!ですね。

手袋やすーいのしかなくて、

手先が凍りました。

外に素手を出すだけで、

凍傷になりそうでした?

今度はもっともっとホッカイロ持っていこうと思います♡

なかなか、広くはないけど狭くもないって感じでいいんですけど、

初心者さん。

止まれないのにスピード出してるんで、

そこがちょっとイラっとしました。

止まれるスピードで走ってください。

私はひたすら景色を楽しみつつ、

少しナイターも滑ったので、

なかなかできない体験でしたが、

防寒対策、もっともっとしないと次回は来れないな、

と思ってしまいました。^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA