早い?バレンタイン

やはり、好きなもの載せた方が、ブログのモチベーションががっつり保てるので。

お菓子の話題。

もうすぐ、今年もお菓子の祭典。

サロンドショコラが開かれますね?

近年は、鬼のように混んでいるので、

サロンドショコラの本をネットで買い、

さらにチョコレートもインターネットで頼む始末です。すいすいっと食べたいのが食べれるのですが、

やっぱりなんだか味気ない。

でも、私も忙しい時期でなかなかいけないため、

どうしてもの方のものは既存のお店に行きます!!

青木定治さんのチョコレートがすごーーく好きなのですが、

転職を本気で考えるくらい。

カラフルなチョコレートと質の良い滑らかなガナッシュ。。。最高です!!

でも、好き嫌いがあるようで、

青木定治ー?えー

みたいに言われたこともあります(^ー^)

好み分かれますものね。

わたしは、フルーティーなチョコレートがとても好きなので、

青木さんの日本の和を生かしつつ素材の味がしっかりと香るチョコレートが大好きです❤️

まだ、これからホームページを検索するので、

しっかりチョコレート貯金しときたいと思います♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA