スピッツ  醒めない  ライブ

なんとなーく、スピッツのブログを見て見ました。もう、四国にも行ったんだなーとしみじみしてたら、マサムネさん!

体調崩していたのですね。

長旅お疲れ様です。。

延期となった公演チケットをお持ちの方。

ドンマイです。

悔しいけど、なんかまだライブこれからって思えるのとてもワクワクしますね!

いつやるのかなー?

振替公演楽しみですね!

クリスマスは沖縄に飛んでるマサムネさんたち。。いいなーいいなー。

わたしもいきたかったなー、沖縄!

もにゃもにゃも受注生産なんですね!欲しい方はお早めに!期限近かった。

うちのこは、もうすぐ到着の予定です!

楽しみだなー!

なんだかこの時期にくるので、

マサムネさんからのクリスマスプレゼントみたいですね。なんて。

気持ち悪い発想でした。すみません。

残りの公演も応援してます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA