清河寺温泉♨️

先日、温泉マークを変えるか変えないか
議論されていましたが、
わたしは、変えないに一票です^o^
なぜなら、
温泉は人だけではなく、
お猿さんやいのしし?さんも
入るから。
あれは完全に人マークって感じだし!
温泉て、自然のものだから
人だけのものでは無いと思うので✨
しかも、お風呂マークにしか見えない笑笑
し、1人でも入るわたしには、
ワイワイ入る感じは邪道。

そんなこんなで、さいたまの素敵温泉。
スーパー銭湯の1つなんでしょうか?
またまた、
いってきました。清河寺温泉♨️

写真撮り忘れましたが、
和風の素敵な佇まいです。

その中でも、
温泉の高濃度炭酸泉は
大好きです♡
あと、外の熱湯♡
いつまでも体がポカポカで、
とってもあったまります✨

ぜひ、みなさんもいってみてくださいませー!