安穏芋ソフト♡

f240b012-2906-4fd2-8abd-bd782d34f1d5

やっと、やっと食べれました!!

妊活のため、冷たいものは多少なりとも
控えていましたが、
広告外されてビビっていたので、
早く買わなければと
本日ミニストップに歩いてやってきました。
中のポップには
ちゃんとメニューとして載っていました✨

しかし、今月は卵管造影受けられず、
全くに近いほどモチベーションダウン。
排卵前検査も後も行くのやめちゃいました。
また、来月がんばろー。
排卵痛もあんまりなくて、
もしや病院ストレスで
お腹痛いのかなー??
なにぃー!
だらだらしてるわたしでも、
ストレスに弱いものです。

甘いもの食べて癒されまくってますが、
筋トレも頑張っています!
子作りより、
むしろ毎日頑張っている✨(^-^)v

明日も筋トレがんばろー!
本日お疲れの旦那様は妊活の
にの字もださずに就寝。

わたしも、はやくねよーっと。。

にほんブログ村 その他趣味ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA