もうすぐ子作り

29f7a382-7730-48a9-882b-49f779fbe5b7

しないといけない時期に。
今回は予定が合わず、
卵管造影はできず。。
そして、だいたいタイミングは
自分でわかってきたので、
そろそろこれでダメなら
ステップアップなのかなー??
しかし、人口受精のお金も高いよねー?
どうしよう。。
旦那さまへのプレッシャーは
いつもごめんなさいだけど
二日目くらいまでは体力が持つ様子。
お互い大変だ。
お金も体力も必要なんて
ほんとに子宝様様。
うちにコウノトリがくるのか
こないのか全然わからないけど
やれることはやってみようと思います。

妊活に励んでいるみなさまへ
スタバの美味しいドリンク画像で
ホッと一息。

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA