池袋

今日は仕事の後にいっちゃいましたー(╹◡╹)♡

セシルマクビーの、アウターとセットアップで一万円。。、

買ってしまいました!!!(╹◡╹)♡

かわゆふー!!!

今流行りの薄ピンクのビット付きショートコートとセットアップのグレーのチェックっぽい洋服買いました♡

それぞれ8000円くらいするのに、なんと2着で一万円!!(╹◡╹)♡

セットアップ分が丸々お得って!!すごい!!

福袋もウェブでは売り切れのガラガラ二万円を今度店頭で予約しようと思ってます⭐️

http://ailand-store.jp/ap/s/s?fq=scls:n_usual&rows=60&sort=rk+desc,fsdt+desc&fq=cc2:BB

セシルマクビーさんのウェブサイトはこちらー!

池袋にいくと、とーってもかわいいお洋服ありすぎて、散財しちゃいます!!(*☻-☻*)

ちなみに2着割は、店頭のみみたいですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA