はらいたです。

今日も昨日もとってもはらいたです。

私、子宮腺筋内膜症なのでふ。

なので、とってもはらいたです。

嫌なんですが、ロキソニンを飲んで我慢してます。。。

なので、子作りにも励んでいます。

しかし、病気が悪化してきて、今月はとっても痛い。。、

病気と言われると、とってもショックですが、

受け入れるしかなくて、

ウェブで調べたけど、子宮とるぞー!とか

恐ろしいことしか書いてなかったです。。

急にひどくなってしまったのでしょうか。。

ほんとにびっくりです。

病と闘いながらも、一応仕事も頑張ってます。

ってか、薬代がないしね!うちにいても。

戦ってる方、またはなおったよ!なんていう

素敵なご助言お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA