まさかの検査中止

トリオ検査を受ける予定で、ホルモン補充周期のお薬をのんでいましたが。

内膜の厚みの時に、出血がまだ止まっていないとのことで。。。

検査中止となり、やむなくピルを飲んでいます。。。

はー。。。。

全然全然全然全然思い通りに行かないし、子供はできないし、本当に当たり前のように赤子を抱いてる人を見るとムカつく。

子供は全然簡単にできないし。

作ろうと思っても作れない。

ましてや今後は欲しい希望も諦めなければいけないかもしれない。せんきんしょうも死ぬほど辛い。

世間を呪いながら不妊治療してるのに、保険制度回数制限とか本当に呪う。

政府も死ね!

#不妊

#トリオ

#エラ検査

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA