子宮せんきんしょうで死にかけてます

今回の生理は、久しぶりに胚移植後ということもあり、本当に本当にきつかった。何回も激痛で死ぬかと思ったし、痛すぎて呼吸もままならなかった。

こんな私が本当に妊娠できるのか。40を手前にして本気で自信がなくなるくらい痛かった。

専門外来も受診した方がいいのかとネットで調べたりは日常茶飯事。

でも、結局妊活してる私とは真逆な対応しないとダメという結論で終わる。。。

東大病院とか、セカンドオピニオンとしてはありだと思う。でも、結局妊活の薬が飲めない、はれないとなったら意味がないと言われた。そのため、リュープリンなどで一旦お休みしているタイミングが良いとのこと、。。

次はエラ検査も含まれる三つの検査のやつやります。

アリスとエマ??

よくわかんないけど、とりあえず20万くらいかかる見込みで?

はぁー。。。。

でも、痛みも少なそうだし、

エラ検査でより子宮のことがわかれば赤ちゃんに一歩近づくのかなーと信じたい。。。

胚移植もしないのに、内膜又厚くするのはものすごーく嫌だけど、どうかどうか、やって意味なかったーとかにはなりませんように。。。?

#不妊

#エラ検査

#アリス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA