胚移植 またダメでした

毎度毎度泣きますが。

今回の胚移植もダメでした。

綺麗にアシステッドハッチングされててうかしてたんですが。。。

着床すらしてなくて、ホルモン値0.5。。。

ちーんでした。

仕事が忙しくて、本当に大変で不妊治療してるだけでも、自分偉いなーと褒めてますが、お金かけてもらって結果でなくて、本当に毎回泣きます。

しかも、やっと保険になったというのに、回数制限なにそれ!???

ありえない!

本気で回数制限やめてほしいです。。。

本気で日本の子供増やす気あります??完全に、子供が減ってからでは遅いんですよ。。。

助成金と変わらないじゃん。。。

ちゃんと、ほかの医療と同じように、永遠に全て保険にして!!!

#不妊治療

#エラ検査

#子宮せんきんしょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA