胚移植またダメでした。。。

もう、何度胚を移植したのか、わからなくなってきました。

今回は胚盤胞が初めて着床しなかった。

年末年始でとーっても仕事が忙しかったから、それが原因なのかなー??一月にすればよかったなー。タイミングとか考えすぎてもはやわけわからないし。

これでいいと思って進めていても、旦那とは意見が違ったりして難しい。

助成金の申請ももう回数制限があるせいで後残りはきっと一、二回しかできない。保険になっても結局年齢制限があって、は?って感じ。、むかつく。。。

子供が欲しくて、病気もあって、

死にそうになっても頑張って、

貴重なお金を使用してるのに、

その辺政府は全然わかってくれてない。

もっと援助しないと、少子化なんて止まらないし、まず第一に保険だって遅すぎる!!あと10年早かったらなーって悲しい。。。

子供が本当に欲しいのに、ちゃんと援助してない国なんて滅びてしまえ、この野郎。

いつ添えの言葉みたいに、流行らないかな?

この野郎!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA