コロナワクチン 2回目

熱出ないな。。。

昨日ワクチンI2回目を打ちました。

打ってすぐ、なんとなく打った左手の先と右もか。しびれ。

あと、腕の痛みがありましたが大したことはありません。

そのあと頭痛のため、すぐにカロナールを服用。300m 2錠。

腕の痛みは夜にかけてだんだんと強くなっていきました。

次の日。

朝起きて腕の痛みが増し、全身筋肉痛のような感じで暑い。

体温は36.1度と熱なし。

いいんだか、悪いんだか。。。?

日差しがぽかぽかしていたので、それもあるのか余計に暑い?でも、熱なし笑

体が暑いし動きは悪いしでイライラ。

旦那が余計なことを言いさらにイライラ笑笑

夕方ごろ、少し緩和。

薬はロキソニンを服用。

お医者様いわく、カロナールよりもロキソニンの方が効くとのこと?あれれ、

世間ではカロナールが効くとのことでしたが、きっと解熱作用があるのはカロナールなのかな??

腕の痛みは継続で寝返りが打てず。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA