スピッツ オンライン ニューミッケ

楽しみです!

先日映画を見てきました^^

最高です!

今度はオンラインで観たい♬

オンラインならライブと同じように跳ねたり飛んだりできるから♬

最近怒ることばかり?ということは、自分を大切にできていないということ。

もっと頑張ってる自分を褒めよう。

もっと自分に優しい言葉をかけよう。

もっともっと自分の中にある感情をフォローして共感しよう。

自分の中の子供をぽんぽんとして、慈しみ、癒そう。

自分の感情に寄り添って、大丈夫だよ、悔しかったね、辛いね、と言ってあげよう。

気分を変える何かを見つけよう。

自分のことを大切にできてないから、人に対しての怒りが増す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA