ディナゲスト飲んでたら大量出血

しました。

飲み始めて1ヶ月は、少しの出血と生理の痛みもなく、本当に素晴らしい薬だと思いました。

2ヶ月飲み終わる頃、どんどん出血量が増えてきてしまって、朝起きたら、血の海に。

すぐさま、病院へ。

幸いぎり貧血ではない状態。

でも、ぎり貧血だとピルに切り替えることもできなくて、しまったと思いました。

鈍痛もだんだん日に日に、出血量と共に増えていたので、2ヶ月目の増加かなー。

こんなもんで収まればなーなんて思ってましたが、一回の量がいつもの生理以上かな。

さすがにすぐ電話しましたね。

でも、朝っきり出血はほぼ停止。

そのあとはほとんど出なくてって感じなんですよね。。。

でも、さすがに基本は出血しないはずだから、合わないんだろうなぁ。。。残念。

というわけで、ディナゲスト休薬期間となり、次に来る生理が再び憂鬱です。。。

こっそり残りのぴるのみたいけど、とりあえず明日の出血がひどいと、血栓とかになっても怖いし、出血がなければ病院に電話して、ピルの残り飲んで良いか聞いてみたいと思います^^

どうか、排卵温存できます様に。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA