子供がいない

それだけで、なんか生まれてきたことさえ自分の価値がゼロな気がしてしまう。

誰かのせいにしたくなるし、自分のせいにはしたくない。

なにも悪いことはしていないはずなのに。

できないだけで死にたくなるし、自分の価値がゼロだと思う。。。

欲しくてもできない。

これって本当に辛いし。

不妊治療には闇しか見えない。

一体どうしたらいいの。

それでも、

せんきんしょう、あまり大きくないよ!

と先生に言われただけでも救われる気がするし。ダメだった時に、先生が超気を遣って早口でめっちゃ話しかけてくれて、たとえ次の話だとしても言ってくれるのはありがたい。

#せんきんしょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA