鍼灸いってきました

念願の家から程よく近い鍼灸院。

基本女性専用とあって、こんじんまりとしてる感じかな?

現金払いだけがちょっぴり残念でしたが。

施術と雰囲気はとても良かったです✨

それに尽きますかね。

なにより、鍼の先生に癒されました?

トークもとても和やかで、嫌な感じじゃないし。

もともと、不妊といっている時点でなんでも聞いてくださって大丈夫?‍♀️なのは、ここだけですが。妊活のツボも刺激してもらって満足だし。折れそうな首も痛いけど刺してもらいました✨

やっぱり感じやすいみたいみたいで、痛みに弱いみたい。

でも、下半身の冷えには鍼とお灸は抜群に効いてて、足やらお腹やら腰やらがぽかぽかー?

いいとこ見つかって良かったー❣️まだ

初回しか行ってないけど笑

なんにせよ、励まされました?

子宮が半分しかない人も妊娠した✨

高齢出産でも、無事に私が産まれてきてるし✨鍼灸の先生

大丈夫!

何回か通うとやっぱり効果出るよ!とのこと。

東洋医学のかんとなんだっけー、成長の部分がやっぱり滞ってるとのこと。

お金はないけど、こまめに行って、

自分の疲れも取りたいなぁー?

#不妊

#妊活

#鍼灸

#家の近く

#希望

#いい感じ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA