まただめだった

2個目の卵の胚移植をしてちょうど10日。

またしても着床はしてるけど、成長が止まってしまったとのこと。。。サプリもユベラEとバファリンを追加して、不安要素をなるべく取り除いた感じだったけど。

ダメだった。。。泣

今日は最悪のクリスマスだった。泣いた。

悲しくて仕事に行く気が起きなくて、2時間遅れたから半休くれといったのだが、後になってダメだと?え?パワハラ!?しかも、事前に明日遅れるとスタッフに言ったのに、それじゃダメだと!?はー?

プライベートなことなんだからあんまり言いたくないっつーの!ふざけんな!

まじ辞めたい。。。

ある意味具合悪い時も仕事に来いという上司。何気にブラックじゃね?

しかも旦那は外にゴミ3袋も出しっぱなし。。。集積所持ってってよ!?

唯一話を聞いてくれたのはすぴともさん❣️

とても癒されたし、やっぱり楽しい!^_^

大好き!!!

とりあえず、気分は死んでるけど。。。まだ、死んではいない。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA