胚移植して2日目

になりました。

昨日は旦那とも揉め、移植したばかりなのに最悪。

とりあえず、部屋でも片付けて、気分転換です。

寒くて寒くて、お腹の赤ちゃん大丈夫かなぁ。ちゃんと着床してくれますように?

透明帯かいこうほう(漢字出てこなかった)アシステッドハッチングですかね、は無事に成功して、お餅みたいに外側に出ていました。4cbの赤ちゃんに期待✨

あと、自分がマイナス思考だとそれが影響するようなので、今回はもう妊娠した!と思って過ごすようにします^_^?

コロナ増えてるから、病院に行くのも億劫だなぁ。

年末年始、ショッピングセンター全店の閉鎖を願います。。。!!!

コロナ増えてるのに働きたくない。

お休みにして欲しい。。。

#コロナ

#胚移植

#プラス思考

#マイナス思考

#着床

#妊娠してる!きっと!

#クリスマスプレゼントになりますように!!

#緊急事態宣言お願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA